2018年 最後の稽古

カテゴリー

ブログは今日だよぉぉぉぉぉ!!!!!(唐突)

皆さんこんばんわ、体調不良になってた心晴です

最後の最後のお稽古でやりたいところ出来たので満足なんです(おい)


今年やり残したこと
「セリフを覚えるてないこと」でし

…ダメダメかな???



まぁ、まぁ、まぁ


今年中にセリフを入れればいい話か!!




話は変わりますが、お写真見てください…



…コノさん可愛すぎません?

え、女の子???え、女の子なの???女子力???女子力だよね????最近可愛いこと言ってるもんな、うん。

コノさんは、可愛い。(断言)



そんなことをたびたび思う今年でした。


来年はイノシシ年!!
Fox Worksも「猪突猛進」で突き進んでいきます!

今年も本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!



2018年ありがとう!!
素敵な年でした!!!!




じゃあね✨



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年 最後の稽古
    コメント(0)