舘山寺殺人事件 始動!

カテゴリー │舘山寺殺人事件

梅は咲いたか、桜はまだかいな。
というわけで春の足音が聞こえる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

どうも、先日とある芝居後にお客さんから「トム・ハンクスに見えてきた」 と言われた浜松のトム・ハンクスこと、狐野・ラングドン・トシノリです。
そのうち浜松のトム・クルーズに…はいごめんなさい調子に乗りました。

FOX WORKSではここから二つのチームに分かれて稽古が進みます。
あ、いや、正確には3つか?

昨日からFOX WORKS Produce 「舘山寺殺人事件 ~黄昏のベアトリーチェ~」の稽古が始まりました。
二年前に二人芝居で公演した作品をさらにリニューアルして、5月14日にガーデンバークの野外ステージで公演します。

かれこれ1年半温めていた企画。ようやく始動です^^
今回は演出に松本俊一氏を迎え、エネルギッシュで楽しい作品になりそうな予感。 まだまだお知らせしたいことはありますが、それはおいおい! なのでちょっと注目していてくださいね。




さて、今日の演出からの一言

「振り返って狐野さんがいたら、『なんだこのチンチクリンのハゲ野郎は!?』ってむかつくでしょ?  その気持ちを素直に出してほしいんだよ」


………本番まで、体力とメンタルは持つだろうか…。


同じカテゴリー(舘山寺殺人事件)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舘山寺殺人事件 始動!
    コメント(0)