ワークショップ!!!

カテゴリー

こんばんはー!心晴ちゃんです(*´∀`)

今日は日曜日です(真顔)

日曜日の今日に演劇ワークショップがありました^^

40名以上の方が来てましたよ~(・∀・)イイネ!!
(劇団の方や一般の方高校生の方)

今回の演劇ワークショップが『初参加』でした!
正直、最初はめんどくさいし日曜日だし、日曜日行けば一週間おやすみ無いなー

って思ってたのですが、今の感想は行って良かった!いろんな人に出会えてよかった!

って感想です(*,,oωo,,*)


今回は演劇ワークショップは今日一日で5分間程度の劇をつくる、でした!
(台本は用意されています)

グループはバラバラで私のグループは関わったことのない方々ばかりで胃が(一瞬)痛くなりました(^ω^)

それでも違う方々と話し劇をやり、とても素敵で楽しい一日になりました!


最後に一つ、私台本2つ言えずに私の前後の方にご迷惑をかけてしまいました…

今回は動揺してしまい出来ませんでしたが、次はしっかりできるようにしたいです!


今回は本当にありがとうございました♡

最近寒くなってきてるので暖かくして寝てくださいね!

おやすみなさい(*°ั˘°ั*)♡



((…このさんはなんで来なかったんだろ))



この記事へのコメント
お疲れ様でした。
行きたかったんだが、、
アクトで走り回ってましたw
Posted by FOX WORKSFOX WORKS at 2016年12月13日 10:47
お疲れ様でした。
行きたかったんだが、、
アクトで走り回ってましたw
Posted by FOX WORKSFOX WORKS at 2016年12月13日 10:47
心晴ちゃんの演技、すんごく良かったよ❤
結構ベテランさん達と作り込み出来て、良い刺激になったみたいだね❗

これからも芝居、演技を楽しんでね
Posted by 赤いおじさん at 2016年12月13日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップ!!!
    コメント(3)