遅くなりました

カテゴリー

皆さんこんばんは心晴です(`・ω・´)キリッ

最近ブログ出来てなくて本当にごめんなさい…

一昨日は私は途中からでしたがチラシ撮影✨と取材✏でした

撮影風景をちょっぴりお見せします!
写真にある通りかなりヤバイです(^ω^)

あ…わたし顔死んでる…

そして昨日は筋トレと正拳突きをやりました!
正拳突き難しすぎて辛い☺☺☺

みんなより私は一歩遅れているので頑張らなきゃ!!


それじゃ、ばいちゃ✋笑



この記事へのコメント
んちゃ❗写真だとどんな劇か全く想像つかないね
Posted by ウザイおじさん at 2016年12月13日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりました
    コメント(1)