木曜日

カテゴリー

木曜日とは…

木曜日とは、心晴がブログを更新しなかった日のことです。


り、理由が、理由があるんでし(言い訳)
写真がね、写真が無かったの←


ごめんなさい。



気を取り直して!
こんばんわ!心晴です(*´ω`*)

今日は火曜日です!
で!す!が!

先週から「火曜日」も稽古日になりますぅ~✌✨


毎週「火曜日、水曜日、木曜日」に19:30から開始してます!

興味があったら来てね


そして今日は出来るシーンをしました!
しかも私のシーンだよぉぉぉぉぉ!!!!!\(^o^)/
プレッシャーだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!\(^o^)/


そしてメインではない方が私たちが本気で取り組めるようにしてくれた方々に感謝をしながらの稽古。

感謝の言葉意外無いですよね、ありがとうございます…!


次は私が皆が本気で出来るように全力を尽くそうと誓いました。



よぉーし!
明日も頑張ろう!!!!






(写真がないの、ごめんね)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日
    コメント(0)