本気と書いてマジと読む

カテゴリー

こんばんワン
心晴犬ですぅ~ウソですぅ~ヒトですぅぅぅ!!!!!!!!!


はい!!
やぁぁって参りました、毎度お馴染み訳のわからないブログにございます!


はぁぁい
なかなかメンタルガリガリ削られてる子が居ました。


そうです、私です。

迷惑かけてんなぁ、皆すげぇなぁ、おいてけぼりやなぁ……なんてグズなこと思っております、はぁぁい

次の稽古はどうなるか、皆さんも予想しろ(命令系)



あっ、ごめんなさい、ウソです、予想すると良いことがあるので…ぜひ皆さんご参加を……















まぁなんも無いんだけどね。




体調管理も役者の役目、風邪引かないようにしなければ(寝る)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本気と書いてマジと読む
    コメント(0)