風邪っぴき!!!!

カテゴリー

みなさんこんばんわ!
演劇ユニットFOX WORKS 団員の心晴でぇす~(о´∀`о)


はぁい!というね、うん。
今日もお稽古でしたよぉ~( ノД`)アワワ


台本はまだ、まだ、最後まで行ってませんが居るメンバーでどんどん、どんどん着実に作っていってます!!✴



あっ!!

話は変わりますが、風邪&インフルエンザが流行ってますよねぇ~
みなさんも注意してくださいよ???


特に!!!!!


今週本番です!ってところは特に(語彙力)

今日のお稽古でも風邪の方がいらしたので本当に注意してください!!


体調管理は役者の役目の一つ!!ですからね!!



とりあえずあたたかいお風呂♨入って毛布にくるまって寝てくださいね!









いいから早くねろよっ!!!!!!!(口調どした)


おやすみなs(-.-)Zzz・・・・



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪っぴき!!!!
    コメント(0)