内容は人狼ゲームに演劇的要素を追加したものだそうで、本日そのワークショップにお邪魔しました。 そして明日が本番! ナンテコッタ… 役名は何でもいいとの事だったので 「本村伝右衛門」として出演してきます(笑)g src="//img01.hamazo.tv/usr/f/o/x/foxworksunit/jinro.jpg" />

何時は人狼なりや?

カテゴリー

最近、人狼ゲームというのがはやっています。
自分もテレビで何となく見た事はあったんですが、なかなかルールまでは理解できないかなーと思っていたのですが。

明日9月13日土曜日
藤枝の劇団Z.A.さん
http://www.za-official.com/entrance.html

の主宰するイベント「人狼ライブ」
に参加してきます。
jiro

内容は人狼ゲームに演劇的要素を追加したものだそうで、本日そのワークショップにお邪魔しました。
そして明日が本番!

ナンテコッタ…

役名は何でもいいとの事だったので

「本村伝右衛門」として出演してきます(笑)g src="//img01.hamazo.tv/usr/f/o/x/foxworksunit/jinro.jpg" alt="jiro" title="jiro" >



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何時は人狼なりや?
    コメント(0)