もうすぐ本番!

カテゴリー

「僕は嘘から始まった」
いよいよ本番が迫っております。

今回会場となる「peta下(まだ名前が無いw)」では、実際の照明や装置を配置しながら稽古を進めております。

思っていた以上に奇麗な光景に仕上がりそう(^^)

bokuuso

そうそう!今回のチラシで皆様に誤解をさせてしまった点があります。
公演は

2月28日
14:00 Aver.
16:00 Bver.
18:00 Aver.
20:00 Bver.

3月1日
11:00 Aver.
13:00 Bver.
16:00 Aver.
28:00 Bver.

という順番で行います。ですので、一時間休憩後に両方のバージョンを見られるようになっています。
14時に始まって18時に終わるの?
という意見もありまして。
お騒がせしました。

という訳で!いよいよあと10日!
ぜひよろしくお願いします!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ本番!
    コメント(0)