うちあげ!!!!

カテゴリー

こんばんはー!心晴ちゃんです☺

今日はSINGULARITY ver.1.2メンバーさんと一緒にうちあげをしました♪

めちゃくちゃ久しぶりにメンバーの皆さんに会った気がします

お料理も美味しかったです
(カルパッチョ初めて食べました、美味しかったでふ)


メンバーの皆さんといろんな話をしましたよ~
例えば音響照明の話、映画の話、声優の話!

たくさんの話をしました!

時間の流れてというのは早いものです、
楽しい時間はすぐに消えて……。


まぁ、落ち込んでもしょうがないのでみなさん次の稽古日に会いましょう


(ちなみに最後の写真、私がレモンかじってます)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちあげ!!!!
    コメント(0)