遅くなりますた!

カテゴリー

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

昨日ブログ投稿しないで寝てしまいました!
待ってた方ごめんなさい

昨日は主に「反 射 神 経」を鍛えました(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

めちゃくちゃ楽しかったです
指命された人が言われた単語の説明を3秒以内に言う、という私にとってはかなり辛いゲームでした(^ω^)

その後に言われた単語の全く関係のない説明をするのも辛かったです

楽しかったので良い経験でした!!!
辛いことも良いことも、結局は良い経験になる。

それと、タケノコニョッキゲームやりました、はい(^ω^)

あれです、あれ、合コンとかでやるあのゲームでっせ、みなさん(^ω^)(^O^)(^ω^)

人数めちゃくちゃ少なかったですけど楽しかったのです


最後に!
今回のL⇔Rに出てくださる「劇団第五会議室」の河西さんが来てくれました!(*^^*)✨
(お写真の一番右の方)

お時間が合えば、次回の木曜日に来てくださるそうです♪


それでは皆様、また次回お会いしましょう(♥ˆ﹀ˆ*)人(*ˆ﹀ˆ♥)

BYE-BYE!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりますた!
    コメント(0)