はまみゅとかいろいろ

カテゴリー │L↔R

こんばんは!心晴です☺

今回の浜松ミュージックチャンネル略してはまみゅをニコニコ動画等で観てくださった皆さま、本当にありがとうございました(♡ºัั╰╯ºั♡)


(*´∀`)<今回のブログはこの前の稽古と合わせての投稿だよ


突然ですが、この前の稽古は台本の読み合わせでした

前にも台本を貰っていたのですが今回の公演では長いため、短くぎゅっ⭐とつめこんだ台本をいただきました(^▽^)/

写真を見てわかるように
ど真ん中であぐらかいて寝てるように見えるのが私です…(^ω^)



寝てません、断じて寝てません。
台本の真剣に読んでます‥!

まぁそんなことは置いておいて…
短くぎゅっとなったのですがやっぱり面白かったです♪

お受験やお仕事で疲れてる方にも笑いたい方にも見てもらいたい作品です!

もちろん↑以外の方も大大大大歓迎です


そして今回の反省点!!!

まず話してない!!
そして答えられてない!!!

あ!!でも!!笑顔が良かったと思った!!!

ん~…出演者として答えられないってまずいと実感!!


でもコメントでかわいいとか良い声って書かれたのはやっぱり嬉しかったです


反省点を無くすよう、演劇にも励みたいと思います!!!

これからも『演劇ユニット~FOX WORS~』と『私、心晴』の応援よろしくお願いします



次回のブログも楽しみにしててくださーい!(`・ω・´)


同じカテゴリー(L↔R)の記事
新年あけてました!
新年あけてました!(2017-01-12 12:36)

今年の冬は汗だくで
今年の冬は汗だくで(2016-12-22 13:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまみゅとかいろいろ
    コメント(0)