一人カラオケはまだ未経験

カテゴリー │舘山寺殺人事件

本日の稽古は、どういうわけだか歌謡大会でした。
宴会芸とは言わないけれど、人を楽しませる気持ちを再確認するために歌を歌おうということで。

鈴木くん⇒さくら(独唱)

見た目的にヴィジュアル系かと思っていたら、まさかの直太郎!
一見パーリィピーポー風な彼ですが、多分一番礼儀正しい…。
このギャップに萌えるのか…。

直さん⇒楽園、浅草キッド

普段から鋼のような漢が鋼のように緊張しながら歌い上げました。
浅草キッドはなんだか説得力があってグッとくるなあ。

狐⇒恋人

カラオケで歌って団員に「むかつく」と言われたヤツ。
歌って言うかもう薄い物まねです。

赤姐さんこと茜さん⇒…

えーと、ごめんなさい。手拍子してえらく盛り上がったのは覚えてる。
でも曲名が…なんだっけ?

そんな感じで稽古しています。


同じカテゴリー(舘山寺殺人事件)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人カラオケはまだ未経験
    コメント(0)