こんばんんんんんわ!!!!

カテゴリー

オヒサシブリデェス!!

ワタシ、コハルデス:-)
ミナサンオゲンキデスカ?


って心の中で思ってます。
えー、改めて!皆さんこんばんは~心晴です(*´∀`)




ん~?


なぜブログを更新しなかったかって??



それはね…









神様のイタズラさ☆










まぁ、真っ赤なウソなんだけどね\(^o^)/
赤くていいのはトナカイさんのお鼻とサンタさんだけです。


他のは赤と認めないっ!!!!!!!
リンゴもトマトも消防車も赤とは認めない!!!!

猫からしたらリンゴは黄色ですからねぇー!!!



テンション定まってないです、わかってください:-):-):-)


えっと、姫が愛したダニ小僧もうすぐです、あと中田島も始動し始めました(о´∀`о)




おやすみ、世界。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんんんんんわ!!!!
    コメント(0)