姫ダニ!!!!!

カテゴリー

こんばんみ~
心晴です



無事!!!!!!






姫が愛したダニ小僧終えることが出来ました✨✨✨✨


わー!!!大変だったけどたのしかったー


来てくださった皆様、本当にありがとうございます!!!心から感謝しております!!!!!


姫ダニはいかがだったでしょうか?
馬の人気度が凄かったのは覚えてます笑

電話でのシーンが意外と人気で個人的に凄い嬉しかったです笑笑


姫ダニ終了後はみーんなで打ち上げ!!!⤴⤴✨

囲まれて楽しかったですお料理も人も大好き♥




噂によると打ち上げもう一回あるような、ないような








まぁ、いいか。



ではでは、次の決戦!中田島に向けて出発進行!!!!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫ダニ!!!!!
    コメント(0)