こ!ん!ば!ん!犬!!!

カテゴリー

犬です

嘘です

心晴さんです



真夜中にこんばんは✨心晴です✨

今日はメリクレ!のお稽古!なんだが女子トークで盛り上がってなんもしてないという事実(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

((このさんも女子トークに参加してます))

女の子怖い
女の子ってわりと恋愛トークもそうだけど不幸トークとかも好きよね

誰が別れただの怒られただの…ほんと怖いよね…ハハハ…




あ、メリクレのチケットなのですがもうすぐで締切日だそうです

締切日は21日の木曜日らしいですよ((((;゜Д゜)))ウワァァァァァァァ



急!!!っておもった?

















ほんと急!!!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こ!ん!ば!ん!犬!!!
    コメント(0)