ホワイトデー・キッス!!!!!!

カテゴリー

こんばんみ~
チョコレート依存症の心晴です。(やりとマジ)


さて、今日3/14は『ホワイトデー』です。
魔のホワイトデーです、男性の皆さんお疲れさまでした……。今日もあと少しで終わりますよ…。


ちなみに、私は皆さんからロイズやゴディバ、法多山団子などなど頂きました、本当にありがとうございます……。
ちなみに、法多山団子の日付は明日3/15まででした、本当にありがとうございます。










と、まぁ、いろいろある日でしたがお稽古の方も順調に進んでおります✨

今日も今日とてせとさんがとても苦戦してました。
私もいまだに覚えれてないセリフがあってヤバい(ヤバい)




明日も頑張ろう……。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデー・キッス!!!!!!
    コメント(0)