GW✨!!!!!

カテゴリー

皆さんこんばんは~゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

お久しぶりの心晴ちゃんです(ノ ´▽`*)ノ
皆さんはどんなGWをお過ごしですか??




…私はアニメ三昧です(外出ろ)(祭楽しめよ)

いやいやいやいや、自分が楽しいGWなら良いんですよ(ダメな大人になるパターン)

とりあえず、このさんのお写真見てください。
楽しそうですよぉ~(∩・∀・)∩土下寝(無理矢理)




でもでも、FARCE!はちゃくちゃくと進んでますよ\\٩( 'ω' )و ///yeah!!!

今、台本のだいほ…まで出来てるそうですよ。
だいほ…まで(だいほ…まで)


ま、まぁ、5月までは大丈夫ですよ!












って、今書こうとしたけど完全にあ…今5月だなぁ…って思いましたまる




…あれ、作文?




と!も!か!く!
FARCE!が進んでるなら良いんですよ!進んでるなら!(進んでるなら)









GWも少ないですが、体調に気を付けて、無茶しない程度に羽目を外してくださいね!
やっぱり✨体調大事✨



それでは皆さん、おやすみかん



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW✨!!!!!
    コメント(0)