青春!!!

カテゴリー

こんばんは~心晴です


見て!!!!!


お写真!!!!!



見て!!!!!!!!!!


昨日と今日の写真!!!!(それだけ)



それだけなんだけどさ、あれよ、あれ。


3枚目のスピード感凄くない???
なんかカッコいいよねっ!!!








……ごめんなさい。



ちなみに台本は来週の火曜日に離すそうです。



僕はとても不安です…(出ないけど)

だって、だって、皆が集まる時間って遅くなんだよ?!?!

いろいろ心配にもなるさ!!!!!



でも皆が真剣に、演劇にも、FARCE!にもうちこんでる姿
とてもかっこいいなって思います。


初日まで日はそんなにありませんが、最高になるように私も頑張らなきゃ!!!




よぉーし!!!
あしたも頑張るぞ!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青春!!!
    コメント(0)