予備の心臓をください

カテゴリー

こんばんみ~⭐
今、予備の心臓がめちゃくちゃ欲しい心晴です


今日の稽古は普通に心臓が持たない稽古でした(切実)




今日はねぇ~、お稽古を私も体験したのよ。

まぁ、ね、うん。
普通に死ぬよね???










あれですよ、あれ。


とにかくドキドキするしかなかった……(圧倒された)

絶対、絶対、絶対、FARCE!見て欲しい!!!!




絶対、何人かの人はお腹いっぱいになって帰ってくれるはずなので!!!!(はず)








……まぁまぁまぁ、



FARCE!もいよいよ大詰めなので皆様楽しみにしててください


どんどん、どんどん、素敵な稽古になってるんですよ



土曜日楽しみ!!!よぉーし!!!明日もお稽古!!!!寝る!!!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予備の心臓をください
    コメント(0)