浜松千秋楽無事終了。

カテゴリー

こんばんは~⭐心晴です



FARCE!




浜松公演




千秋楽…







無事終了いたしましたぁぁぁぁ!!!!!!!!



皆様のおかげで、何事もなく無事終了することが出来ました



本当にありがとうございます✨







FARCE!はいかがでしたか?


好きなキャラ
好きなシーン
などありましたでしょうか?




ワタシはたくさんありますよ……フフフフ…(言えないのが残念)



さて、次は静岡公演!

さらにさらにパワーアップして静岡に望むぞぉ✨!!!!(私はスタッフだけど)


よーし!木曜日がんばろー!!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松千秋楽無事終了。
    コメント(0)