無事に!!!!!!

カテゴリー

みなさんこんばんわぁ!
こはるんこと、心晴ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



今日!!!

8月12日(日)『FARCE!』静岡公演千秋楽が無事!!!終了しましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


役者の皆さん本当にお疲れ様でした!!!!

お手伝いしてくださった方にも、あそviva劇場の方にも感謝感謝です♡Ⓣⓗⓐⓝⓚ(◍╹꒵╹◍)Ⓨⓞⓤ♡


無事何事もなく、大きな怪我もなく、千秋楽をむかえるこのが出来ました!!!



そして、ビックリしたことが二つ!!!!

まずは、FARCE!浜松公演も静岡公演も見に来てくださった方が居たこと!(本当にありがとうございます!)

そしてあそviva劇場の下にあるカレー屋さんのジャイアンさんも見に来てくれたこと!(まさかの出来事)


です!!!!


本当に感謝の言葉以外ありません…!!(土下寝)

そしてジャイアンカレーがめちゃくちゃ美味しかったです!(カライけど)男性なら普通、女性なら少なめがオススメですよぉ~(カライけど)


そしてお泊まり楽しかったァァァァァァ!!!!!!!!
皆で温泉♨行ったり、コンビニでアイス買って食べたり、12時過ぎても寝れなかったり、私にとっては貴重でとっても素敵な日でした!!!!

今回お泊まりさせていただいたヒトヤ堂さんの、モーニングのパンとバナナジュース美味し過ぎた。パン好きにはたまらんですよ˙ᵕ˙♡





そして皆さん
チラシもう一度じっくり見てください。



お分かりいただけますか…?

分かっても分からなくてもその謎は秘密 シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪





本当に最高に幸せな静岡公演(((o(♥´▽`♥)o)))
また静岡公演出来たらいいな…



よーし!寝よう!
オヤチュミ… (ृ·́௰·̀ू[▓▒▓]˒˒˚º꒰꒱







静岡公演本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に!!!!!!
    コメント(0)