お久しぶりです!

カテゴリー

みなさんお久しぶりです、心晴です!

最近ブログ出来てなくて本当にごめんなさい

でも大丈夫です!今日からちゃーーーんと始めます!(*´罒`*)ニヒヒ


久しぶりのお稽古をしました!!

久しぶりにやると全然出来ませんね……
出来ないと言いつつも結局楽しい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

昨日はまず最初にストレッチ!
最近新しく入ったストレッチがキツすぎて辛い(^ω^)

そのあとは、池上喜美子ゲームというゲームをやりました( ˙³˙)トゥルトゥー
簡単に言うと早口言葉です!(たぶん)

早口言葉は早口言葉でも息継ぎなしで3回言うというかなり辛いゲームです笑っ

しかも、10回言うときもあり死にます。


それでも楽しかったです


来週も頑張ろー!()



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!
    コメント(0)